北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

ケンちゃんラーメン 秋田店 さん

先月、秋田市飯島にある、

ケンちゃんラーメン🍜秋田店さん 

にうかがいました。

 

駐車場はお店の前に7、8台程度停められる様になっています。

 

券売機での支払いとなっており、

油の量とスープの濃さ、

そして麺の量が選べるようになっています。

チャーシューとメンマは有料でトッピングできます。

 

f:id:yorozux:20190406143312j:image
f:id:yorozux:20190406143308j:image

小 うす口  ¥650

 

小 でもかなりの量なので、初めての方は

注意が必要です 🤓

 

独特な麺でもあるので好みが分かれるかもしれませんが、2度食べるとクセになります😆

 

油が浮いたあつあつスープがぎりぎりまで

入っているので始めはそっと食べる感じになります😄

 

お好みで胡椒、七味、酢、唐辛子🌶酢で

味変もできます👌✨

 

午後2時までの営業となっていますが、

チャーシューや麺がなくなり次第閉店となる

場合がある様ですので、確実に食べたい場合は

早めの来店をお勧めします🤓

 

いつか、山形県酒田市の本店にも伺ってみたいです🥰

 

今回も大変満足しました🐷

ごちそうさまでした😊