北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

天吉 食堂 さん

7月に、秋田市浜田にある天吉食堂さんに

伺いました。

 

こちらは、タレかつのかつ重が人気の食堂です。

 

駐車場はお店の前に広くとってありますが、

いっぱいになるくらい活気がありました✨

 

リーズナブルで美味しそうなメニューで

いっぱいでした!😆

f:id:yorozux:20190805145914j:image

その中から今回は唐揚げ定食とかつ重をいただきました😋


f:id:yorozux:20190805145908j:image

唐揚げ定食   ¥650


f:id:yorozux:20190805145921j:image

かつ重  ¥800

 

唐揚げもかつもカリッとした食感ながら

ジューシーでかなりのボリュームですが、

最後まで美味しくいただくことが出来ました

😋👌✨

 

全部制覇したくなるくらい魅力的なメニューばかりなので、また伺いたいと思います✨☺️✨

持ち帰りも出来るみたいですよ!

 

ごちそうさまでした✨🐷🍴✨