北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

BASSOどりるまん商店 さん

 

先日、秋田県雄勝郡羽後町にある、

BASSOどりるまん商店 羽後町本店さん 

に伺いました。

f:id:yorozux:20190514183444p:image

駐車場はお店のまわりに広くとってあります。

 

券売機にて食券を購入して出来上がりを待ちます🤓

 

麺の量は同じ料金で、並み盛りと中盛りを選ぶことが出来ます👌✨

 

つけそばの並盛りと、ちゃーしゅーめんの中盛りをいただきました✨🐷✨

 

f:id:yorozux:20190514185000j:image

つけそば 並 ¥800

f:id:yorozux:20190514185005j:image

ちゃーしゅーめん 中 ¥1000

 

どちらの麺もスープも美味しくいただきました😋👍

チャーシューは少し濃いめの味付けです。

麺の量が選べるので男の人も満足出来ると思います。

食べごたえもあり大満足でした✨🐷✨

特製中華そば🍜、HOTBASSOも気になるのでまた伺いたいと思います☺️

 

ごちそうさまでした😊