北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

加藤食堂 さん

昨年の夏、青森県西津軽郡深浦町にある

加藤食堂さんにうかがいました。

こちらは、北金ヶ沢駅前にある人気の

食堂です🐷🍴

 

排骨麺🍜と炒飯をいただきました😋

f:id:yorozux:20190418153545j:image

排骨麺 (ぱいこうめん) ¥800

f:id:yorozux:20190418153549j:image

炒飯(やきめし)¥650

 

地元の家族連れの方々で混み合っていたので、出来上がるまでには結構時間がかかりました。

それでも、噂どおりのボリュームと美味しさで満足させていただきました✨🐷✨

餃子🥟も気になりましたが、他の方が食べているのを見ると結構大ぶりだったので、次回にしておいて良かったかなぁと思いました😅

 

また伺いたいと思います🙂

ごちそうさまでした✨😋✨