北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

そうま さん

先月、秋田県横手市にあるそうまさんに伺いました。

 

こちらは、こってりラーメン🍜と牛タンが人気のお店です。

 

駐車場は二台のようです。

 

f:id:yorozux:20190627183748j:image
f:id:yorozux:20190627183643j:image

秋田県横手市出身のシンガーソングライター

高橋優さんオススメのお店ということで、

壁にサインがかかれていました!😊

 

牛タンとこってりラーメン🍜をいただきました🐷

 

f:id:yorozux:20190627191549j:image

牛タン ¥800


f:id:yorozux:20190627183508j:image

こってりラーメン ¥600

 

牛タン他、お酒に合うメニューが満載です☺️

 

こってりラーメン🍜も、こってりではあるものの重くはないです😄

 

この感覚は是非実際に食べて確かめてみてください😁

 

f:id:yorozux:20190627191707j:image

あまりに可愛い💕マッチなので、

いただいてきちゃいました🥰

 

他にも気になるメニューがたくさんありましたので、

また伺いたいと思います😊

 

ごちそうさまでした ✨😋✨