北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

山椒 さん

先日、山形県上山市にある

山椒さんに伺いました。

 

こちらは人気のラーメン🍜屋さんです。

 

駐車場は6台程度あるようです。

 

f:id:yorozux:20190618103846j:image

看板などはないので、

場所を再度確認してからおそるおそる

入店しました😄

 

席は満席でしたが、すぐに空きができて

座ることが出来ました😊

f:id:yorozux:20190618104401j:image

チャーシューメンをお願いしました。

f:id:yorozux:20190618104405j:image

チャーシューメン ¥700

 

大量のチャーシューと

その下に大量のメンマが入っていました😊

全てのバランスがとれたラーメン🍜で、

コスパも最高でした👌✨

お店の方のあいさつもとても気持ちが良かったです

👌✨

味噌ラーメンも食べてみたいと思いました🐷

 

ごちそうさまでした✨😋✨