北東北ゆるゆる散歩

北東北を中心に、温泉、飲食店などの情報をゆる〜く綴っていくブログです。

拉麺 七輪 さん

今年、1月に青森県北津軽郡板柳町にある

拉麺 七輪 さんに伺いました。

 

こちらは、すごくわかりづらい所にある

ラーメン🍜屋さんです😄

 

高増温泉♨️近くということだったので

探してみましたが、

やはりなかなかみつけることができませんでした😅💦

しばらく人様の家のあたりをウロついてしまったので、そろそろ諦めようかと思って最後に入り込んだ道に発見しました👀

店の前にラーメンの旗は立っていますが、

道に入り込まないかぎり見えません😆

 

雪のせいでせまくなっていたかもしれませんが、駐車スペースは店の前あたりに4、5台くらいでしょうか?ありました。

 

外観は民家です😃

中に入っても民家です😃

大きなテーブルで団らんって感じです😁

入り口近くのテーブルの他に、

奥の部屋にも似たような造りでテーブルがある様です。

 

f:id:yorozux:20190311182424j:image

スタミナラーメン ¥700

 

f:id:yorozux:20190311182716j:image

チャーハン ¥550

 

初めての訪問でこの二品をいただきました😋

どちらも美味しく、ボリュームもありました

🐷🍴

スタミナラーメンは、ニラだけではなく野菜もたっぷりです👌✨

 

他の方達が頼んでいた味噌ラーメンも

かなり美味しそうだったので、

次回食べてみたいと思います🐷✨

 

入れ代わり立ち代わり、夫婦や家族連れが訪れる人気店でした❗️

 

見つけられて良かったです😄

ごちそうさまでした😋